ヘルプ

洋食のことこと屋:「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」のサラダとスープセット - 1

  • 1
  • 535

写真: 洋食のことこと屋:「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」のサラダとスープセット - 1

写真: 洋食のことこと屋:「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」のサラダとスープセット - 2 写真: タイフェスティバル名古屋 2016:カオマンガイ

今日の夕食。昨年(2015年)の『オムライス・グランプリ』でグランプリを取った、『洋食のことこと屋』の「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグON」(サラダとスープセット)。こう言う玉子が"トロフワ"になったオムライスを初めて食べたので、新鮮でした。味は「驚くほど、うまい!」…と言う風ではないですが、"質の良い味"…と言う感じでした。(*^^*)

あとお店は若い女の子が好きそうな、いわゆる(?)"おしゃれレストラン"なので、量は期待していませんでしたが、食べ終わったあと「結構ボリュームあったなぁ〜」と感じました。

最後に料金ですが、サラダとスープのセットで、約1400円。食べる前は「少し高いかなぁ〜」と思いましたが、食べ終わったら「まぁ〜これだったら、割りと妥当な値段だな」と思いました。

洋食屋「ことこと屋」公式サイト
http://www.kotokoto-cafe.com/

オムライススタジアム 結果発表
http://www.kagome.co.jp/campaign/vote_omusta/

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。