ヘルプ

トピック

7/8(日)アンパンマントロッコ号と飲み会?(笑)

皆さん、こんにちは^^
梅雨本番、スッキリとした天気が恋しいこの頃ですが、皆さんお元気に過ごされてますでしょうか?^^

さて、エステさん情報によると、四国からアンパンマントロッコ列車っちゅうのが、千葉に来るそうです。
そしてなんと!モノサクも走るそうです!
ご存じの方もおられるでしょうね^^
四国からわざわざ来るんですから、コレはぜひとも撮っておきたいですね♪

運転日は下記の通り。
いつもながら、エステさんには感謝です♪

運転日(土、日)
6/23,24(試運転)
6/30,7/1
7/7,8

で、この最終日の7/8の日曜日に皆さんで集まれればと思います。
この日のモノサク通過時間は16:20頃?なので、夜の部もあるかも?

そんなワケで、夜の部も含め皆さんの意見を聞かせてください〜^^

あ、関係無いですが、昨日の夜ガソリン入れに行ったついでになんとなくモノサクに行って来ました。
23時のモノサクは真っ暗でした(笑)
稲はスクスクと成長してましたよ〜^^

こんな感じでいかがでしょう?aizacさん♪
2012年6月22日 19:08 カマスキー (71)
コメント
  • aizac
    あ、すいません^^:
    田舎に帰ってるので、書き込みできず、
    カマちゃんにお願いしたのでした。
    いつもの感じで、軽く撮って思い切り飲みましょう^^
    2012年6月22日 23:24 aizac (53)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    ほほ〜い! 参加の方向で〜す!
    2012年6月22日 23:52 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • 高二のロクヨンセン
    8日の日中は仕事があるんで撮影は無理かな・・・
    夜の部は場所によるけど、仕事帰りに参加できたらいくよ〜^^
    2012年6月24日 12:49 高二のロクヨンセン (19)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    どもども。
    まったくぅ〜みんな好きなんだからぁ。^^

    まさかの展開にちょっと困惑・・・いや歓迎だ。^^

    えーっと、8日は参加の方向で。
    ただ、まだどう行動するか未定なので、近くなったら
    どこから参戦できるか書き込みますね。^^;
  • カマスキー
    こんにちは(^ ^)
    いつものメンバーは確定だね(笑)
    なかなか会えない人にも来て欲しいなぁ(^ ^)
    メール攻撃でもしてみるか( ̄▽ ̄)
    2012年6月25日 13:40 カマスキー (71)
  • ミック
    遅くなりました




    フォト蔵活動してませんが参加で!
    2012年6月27日 18:16 ミック (27)
  • まさぴー
    エステさんに言われてのを忘れてました
    もしろん行きますよ

    飲み会は 車なので ウーロン茶飲み放題で
    2012年6月28日 22:06 まさぴー (213)
  • カマスキー
    お、ミックちゃんお久しぶり!^^
    チャン・グンソクに続くネタ、仕込んできてね(笑)

    まさぴーさんもご参加^^
    ありがとうございます♪
    クルマだから飲ませられないけど、楽しみましょう^^
    2012年6月29日 16:58 カマスキー (71)
  • 東十条の王子
    カマさん、お誘いありがとうございます。

    7/8は、今のところ保留でお願いします。
    午前中に留守番しないといけないので。
    わかり次第、連絡しますね。
    2012年6月30日 00:42 東十条の王子 (125)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    7/8は、のんびりと15時くらいを目指していこうかな。^^
  • カマスキー
    ボクも午前中は出かけにゃイケンので2時3時になりそう。。
    お天気は今のところ曇りだね、、
    まぁ雨降らなきゃ良しとしましょう♪
    で、飲み会は千葉で?
    2012年7月6日 01:13 カマスキー (71)
  • asakura
    翌日が健康診断なので、夜の部は検討中ですm(_ _)m
    2012年7月6日 09:13 asakura (8)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    夜の部参加の方々を考えると・・・やっぱり千葉になるのかな?
    前回と同じビルが一番アクセス簡単かなっと。^^;
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    追伸。アンパンマントロッコ通過後・・・70レの貨物まではやるのかな?そうなると、夜の部は千葉だと19時過ぎですね。
    貨物をやらなければ、18時くらいに夜の部スタートかな?
  • カマスキー
    モノサクの集合はどうしましょう?
    みんな大体顔分かってるだろうから、めいめい来て何となく踏切でって感じ?(笑)
    それとも、アンパンマン通過してから集合する?
    あとはオトーサンに託そうw
    2012年7月6日 12:00 カマスキー (71)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    アンパンマンは各々自由活動でいいんじゃない?
    きっと・・・亀崎も人いっぱいだと思うし。
    ・・・わからないけど^^;(テキトー)

    私は、ちょっと離れて、旧線土手か、お地蔵さんのあたりを考えています。まぁ、ぶらぶらしていることでしょう。^^;
    (あくまで予定ね予定・・・)
  • aizac
    遅くなりました。すいません^^:
    カマちゃん、エステさんの考えで行きましょう。
    集合はアンパンマンを各自撮った後の亀崎踏切。
    飲み会は千葉駅周辺。たぶん前んとこ。
    細かいことは、踏切前で決めましょう^^
    2012年7月6日 15:36 aizac (53)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    今週末の鹿島貨物のEF64運用(たぶん)は
    7日は
    77-72が1026、73-70が1012(国鉄色)、71-76が1049(広島更新色)
    8日は
    77-72が1009、73-70が1026、71-76が1012(国鉄色)
    です。

    明日はにぎやかだな・・・・
    アンマンマンに国鉄色に広島更新が入ってきてますね。
    モノサクはにぎやかになりそうだ。^^;

    飲み会当日は・・・76レが国鉄色の1012なので、それまで
    やるかですね。当日相談しましょう。^^;
  • カマスキー
    オトーサン、ありがとー^^
    じゃ、そゆことでw

    で、エステさん、76レって14:00頃のヤツでは、、?
    70レ?
    2012年7月6日 17:44 カマスキー (71)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    カマスキーさん、ごめんごめん。
    間違えました。ごめんなさい。^^;

    えーっと・・・8日は
    最終登りは70レでしたね。失敬失敬。
    となると、76レは14時すぎだね、国鉄色は・・・

    まぁ、70レまでやるかどうかだね。^^;
  • カマスキー
    りょーかーい^^
    やる気がそこまで継続してるかどうかかな?(笑)
    2012年7月6日 21:31 カマスキー (71)
  • 東十条の王子
    明日は、午後2時ごろモノサクに出没する予定です。
    飲み会も8時くらいまでなら参加可能です。

    >皆さん
    よろしくお願いします。
    2012年7月7日 22:51 東十条の王子 (125)
  • aizac
    よろしくです^^
    ぼくも2時か3時ごろ、カブで行きまーす。
    2012年7月7日 23:28 aizac (53)
  • カマスキー
    王子ぃ、遠くからゴクローサマ^^
    シコタマ飲ませて帰してあげるからね(笑)

    オトーサン、カブ自慢しに来るのかい(笑)
    2012年7月8日 00:28 カマスキー (71)
  • 特急ちば@低浮上
    こんばんは。
    撮影会についてですが、その前に成田以東でも2回撮影する予定でいますので、撮影会への参加は時間的に厳しくなると思います・・・。
    もし間に合ったら、皆さんにご挨拶しようと思います。
    申し訳ありませんが、来れたとしても飲み会には参加できません。
    2012年7月8日 00:53 特急ちば@低浮上 (112)
  • まさぴー
    ワシクリ→モノサク 予定です
    2012年7月8日 01:47 まさぴー (213)
  • カマスキー
    京葉快速さん
    時間があったら顔出して下さい(^ ^)
    クルマかな?
    安全運転で焦らずゆっくり急いで来て下さい(^ ^)

    まさぴーさん
    ワシクリも行くんだ!
    何が来るのかな?
    まさぴーさんも安全運転でね♪
    2012年7月8日 02:58 カマスキー (71)
  • 特急ちば@低浮上
    電車で来ます。
    うちは免許自体持っていませんのでw
    来れなかったらすみません。
    2012年7月8日 08:56 特急ちば@低浮上 (112)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    帰宅〜〜
    疲れたw

    王子が心配ですが、予定の電車には乗りましたので、もう帰宅しているといいなぁ・・・

    お疲れ様でした。次回はK氏の扱いに注意ですねw
    2012年7月8日 23:04 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    こんにちは・・・今日は死にそうになりながら仕事をしてます。
    日本酒は次回から禁止!ってことで・・・ううう。><;
    家の近くで、段差踏み間違えて、久々におおコケかましました。
    ひざ擦りむいて、ちょっと痛い。><;

    まぁ、楽しかったから、よかったんですけどね。笑

    これに懲りずにまたやりましょうね。^^
  • カマスキー
    みなさ〜ん、昨日はオツカレサマでした!
    僕も何とか帰り着いたというような感じでした(笑)
    幸い二日酔いはありませんが、この暑さにやられております^^;

    京葉快速さんは来られたのかな?
    見つけられなくてゴメンナサイ。。

    王子は一応無事に帰れたようで・・^^
    日本酒禁止ですか、、ま、その場のイキオイできっと頼んじゃうだろうけどね(笑)
    次回のお店も、タッチパネル方式のお店にしましょう♪
    K氏、良いヤツだったじゃん(笑)

    PS
    ロクちゃん、新しいモノレールに乗ったんだって!
    2012年7月9日 12:01 カマスキー (71)
  • aizac
    10時ごろ起きたので二日酔いはありませんでした^^
    日本酒は本数決めて、挟むことにしましょう。
    また撮影にかこつけて飲み会やろうねー^^v
    2012年7月9日 13:07 aizac (53)
  • 特急ちば@低浮上
    昨日僕もモノサク間に合ったので来ましたが、皆さんがどこに居たのか全くわからなかったので、挨拶しそびれました・・・。
    一応集合場所の亀崎には来たんですけどね・・・、本当にすみません。
    2012年7月9日 20:07 特急ちば@低浮上 (112)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    そうでしたか。
    服装とか書き込みできればよかったんですが・・・
    スマホからだとここにアクセスできなくて・・・><;
    楽しみは次回に持ち越しですね。^^
  • aizac
    アンパンマンの時は、ばらけちゃってたしね、、
    今度、いっしょに撮りましょう^^
    2012年7月10日 21:04 aizac (53)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    エステさん
    スマホのページの一番下に、PC用で開くボタンが「小さく」用意されているよ^^b

    あのくらいだと、飲んだうちに入らないらしく、ふつうにけろっとしていましたが・・・
    ちょっと気になることもあるので、次回は禁酒になります。ヤバメ・・・カモ
    2012年7月10日 22:10 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    そっか!PC版にすればいいのか。
    メモメモ___〆