ヘルプ

トピック

あなたの白山撮影スポット

超有名な場所、あなただけの秘密の場所。
お気に入りの白山撮影スポットを紹介してください。
2009年1月22日 20:58 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    うおてつの白山撮影スポット その1

    松任CCZと千代野ニュータウンの中間ぐらいにある畑の真ん中。
    あまり建物とかに邪魔されず、立山全体を眺めることができるのでよく行きます。

    そこから撮ったのがこれ。
    2009年1月25日 07:22 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    うおてつの白山撮影スポット その2

    野々市の県立大学近くの田んぼの中。
    手前の山かげになって全体は見渡せないのですが、紅葉の時期には色づく麓の山との対比で、美しい景色になります。

    2009年1月25日 07:32 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    ノブリッジの白山撮影スポット

    月津町の田んぼから

    http://art10.photozou.jp/pub/972/204972/photo/1...
    2009年1月25日 19:29 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    ノブリッジさん。

    月津町ですか。
    今度行ってみます。

    白山ってスカっと見えることがあまり多くないと思いませんか。
    今まで何度か木場潟に行ってみたのですが、一度もノブリッジさんの写真のような白山に出会えないでおります。
    2009年1月29日 06:17 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    うおてつの白山撮影スポット その3

    白山市の石川ソフトリサーチパーク前。
    麓に先端大の現代的な建物が入ってしまうのですが、それはそれで結構おもしろいかな、と。
    農道にちょっとだけ車を入れさせていただいて撮っています。

    2009年1月29日 06:53 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    「うおてつの白山撮影スポット その1」からの写真

    ここからの白山のシルエットはバランスがよくて本当に美しいと思います。

    朝焼けの白山です。
    2009年1月29日 06:58 退会ユーザー
  • てんびん(一休み中)
    白山の見えたスポット
    金沢港の大野の橋上からです。
    結構あっちこっちから見えるんですよね。

    街を見下ろす霊峰

    うおてつさん、たまたま港を撮っていて発見しました。
    2009年1月30日 20:14 てんびん(一休み中) (19)
  • nophoto_70_mypic.gif
    てんびんさん。

    なるほど。あの大きな太鼓橋みたいなやつですね。
    結構高いところだと思ってたんですが、県庁じゃ角度が違うし。
    あの橋からこういう見え方するんですね。
    2009年1月30日 23:18 退会ユーザー